日本初の葬送サービスアドバイザーが語る|動画ネットチラシ
0001:日本初の葬送サービスアドバイザーが語る
2020/11/16公開 日本初の葬送サービスアドバイザーが語る
日本初の葬送サービスアドバイザーが語る
- なぜ、葬送サービスアドバイザーが誕生したのか?
- 同業他社コールスタッフ(受付)さんと涙そうそうコールスタッフ(葬送サービスアドバイザー)の違い
- 私たち葬送サービスアドバイザーの使命
-
- お客様への安心・安全・親切・便利・安さの提供
- 私たちは、お客様志向(お客様目線)での業務遂行に努めています
- 日本初の職種ですので、お客様のご支援のほどよろしくお願い申し上げます
- 動画のあらすじ
-
- 葬送サービスアドバイザーの誕生秘話を社長自らが語っています!同業他社さんと差別化をするために、コールスタッフを単なる受付係とするのではなく、『葬送サービスアドバイザー』としてお客様への安心・安全・親切・便利・安さの提供し、葬送サービスを一括してトータルサポートできる受付体制を作りました。
- 日本初の葬送サービスアドバイザーが、現場の声やお客様へお伝えしたいことを話しております。
- ワンストップサービスで対応できるので、お客様にとっては、簡単で便利なのです!
- 弊社の提供サービスはご遺体搬送・お坊さん手配(僧侶派遣)・お葬式(葬儀)・お墓じまい・お仏壇じまい(お仏壇処分)・お焚き上げ・ご遺骨整理・遺品整理・特殊清掃など、多岐にわたっております。ですので、弊社にご連絡いただれば、あれもこれも葬送に関するお問い合わせやお申込みが一度で片付きます。
- 私ども葬送サービスアドバイザーは葬送サービスにおいて、お客様にとって非常に便利な存在であると自負しております。ぜひ私どもにお任せください。
- 動画の見どころ
-
- 社長から葬送サービスアドバイザーへバトンタッチする際のドタバタ劇をお楽しみください(笑)
お支払いについて >>
<当サイトは総額表示です>
葬送サービスアドバイザーのお得情報動画一覧
2021/02/18
動画が当たった!?粉骨のご依頼が増加中!
2021/02/17
ちょくちょく依頼がある【ふるさと送骨】
2021/02/10
お彼岸のお墓参りの準備はよろしかったでしょうか
2021/02/01
お墓じまいを簡単に負担なく済ませる方法
2021/02/01
お墓じまいを安く済ませる方法
2021/01/19
長距離(ふるさと)ご遺体搬送は日本中対応していますか?
2021/01/19
どんな時に魂抜き・閉眼供養が必要なのか?
2021/01/06
神棚処分ならお任せ:1宇11,000円
2020/12/23
動画ネットチラシからのお問合せがポツポツと
2020/12/17
僧侶派遣のよくあるご質問
2020/12/17
ご遺骨整理・処分のよくあるご質問
2020/12/17
お仏壇じまいのよくあるご質問
2020/12/17
お墓じまいのよくあるご質問
2020/12/08
スマ坊さんが重宝がられています
2020/12/08
葬儀社さんとお坊さん手配は別々に
2020/12/08
生前戒名・法号授与が通常価格の半額(当社比)
2020/12/04
訳あり・事故物件とか現場の祈祷ならお任せ
2021/06/03
ご遺骨整理・処分なら3万円(税込)~
2020/12/03
葬送サービスアドバイザーのお得情報!お焚き上げ」ならお任せください!
2020/12/03
葬送サービスアドバイザーのお得情報!ワンストップサービスのお仏壇じまい®
2020/11/19
葬送サービスアドバイザーがお墓じまいをお客様側から語る
2020/11/16
日本初の葬送サービスアドバイザーが語る
お問い合わせフォーム
株式会社終楽(以下「当社」といいます)は、「涙そうそう」や「終活これで良し!」、「ユーカリ」をはじめとするサイトでライフスタイル提案を多くの皆様に対して提供する企業として、個人情報の保護は最優先事項であると考えております。そこで当社は、個人情報の保護を確実に実践するため、以下の個人情報保護方針を定め、役員並びに社員はこの方針に従い、個人情報の適切な取り扱い管理に努めていきます。
個人情報の取り扱いについて
当社が取り扱う商品またはサービスへのお申し込みにつきまして、お客様の個人情報をご提供頂くこととなりますが、そのお預かりした個人に関する情報の取り扱いについて、次のように管理し、保護に努めて参ります。
- 1.個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であって、氏名、性別、電話番号、電子メールアドレスなどによって特定の個人を識別し得る情報をいいます。 - 2.個人情報の収集・利用
当社は、取得した個人情報を以下に定める目的のために使用します。
また、クレジットカード情報につきましては、決済代行業者を経由して、クレジットカード会社に提供されるため、当社ではクレジットカード情報については保管いたしません。なお、お客様が入力したクレジットカード情報は、決済代行会社を経由してクレジットカード会社に送信されるまで全ての経路においてSSLにて暗号化されております。- 1)当社が取り扱う葬送支援サービス(ご遺体搬送・お葬式・僧侶派遣・お墓じまい・お墓のメンテナンス・お仏壇じまい・仏壇のメンテナンス・仏壇のお引っ越し・ご遺骨整理・お焚き上げ・ペット供養・家財整理など)や手元供養品購入、終活支援サービス(身元引受・介護保険外生活支援サービス・有料老人ホーム施設紹介など)を提供するため。また、それらの資料やDMを送付もしくはお客様の電話番号に対しSMSを送信するため。
- 2)新サービス、商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供のため。
- 3)利用料金請求等のため。
- 4)当社が取り扱う商品またはサービスの品質向上のためのアンケート等のため。
- 5)お客様からの各種お問い合わせに対して回答するため。
- 3.委託先の管理
当社は、お客様への商品やサービスを提供するため、取得した個人情報を外部に委託することがあります。委託に際しては、取扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、業務委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。 - 4.第三者への提供について
当社は、上記の場合または法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を本人の同意を得ずに第三者に提供、または開示を行いません。 - 5.個人情報の安全管理
当社は、お預かりした個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん及び漏えい等を予防するため、合理的な安全対策を講じるとともに、必要な処置を講じます。 - 6.個人情報の開示・訂正・削除について
当社は、お客様に個人情報のご提供いただく際に、お問合せ窓口を明示いたします。ご利用者の個人情報の内容に関し、照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該お問合せ窓口までご請求ください。当該ご請求がご利用者ご本人によるものであることが確認できた後、合理的な期間内に、ご利用者の個人情報を開示、訂正または削除等を行います。
なお、個人情報の利用目的の通知または開示の際には、当社規定の手数料をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - 7.個人情報提供の任意性について
当社がお求めする個人情報のご提供は任意によるものであり、個人情報をご提供いただけない場合は、当社の提供するサービスの全部または一部がご利用いただけない場合があります。 - 8.電話による個人情報録音について
当社では、お客様のご意見・ご要望等を正確に把握して対応するため、また、今後のサービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。 - 9.お問合せ・苦情・相談窓口
当社の個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記窓口までお申し出ください。
株式会社 終楽 個人情報保護相談窓口担当
【TEL】0568-44-2772 (【平日/土日祝】9:00~17:00)
【FAX】0568-44-2778
【mail】privacy@shuraku.co.jp
▼フォーム入力後、不明なエラーが表示された場合
お電話でお問合せください