終活支援サービスでの三大ポイント|動画ネットチラシ

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sk030:終活支援サービスでの三大ポイント

2022/08/18/公開 【動画で紹介】終活支援サービスでの三大ポイント

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終活支援サービスでの三大ポイント

終活ビジネスへの2回目のチャレンジです。失敗は許されない……マーケットリサーチもしっかりやりました。初心に戻って、いろいろなことを皆様から教えて頂きました。
只今、終活支援サービスのプラットフォームを構築中です。

そんな過程で気付いた三大ポイント

Ⅰ.お客様財産の概算把握
Ⅱ.お客様と相性の合う身元引受・生活支援業者のご紹介
Ⅲ.納得のゆく生前お片付け(後始末)

これを終楽側からの押付け三大ポイントと言われそうですが、これを様々なテクニックを使ってお客様からお聞きすることになるのでしょうか……
終楽はフルラインのワンストップサービスをご提供できる企業ですので、お客様ニーズを的確に把握できればお客様に合った最適(経済的&精神的に負担の少ない)なプランなどをご提供できると思います。これを更に最適化するためにⅠ~Ⅲの三大ポイントを積極的に推し進めていきます。
ご指導・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

動画のあらすじ
  • 「終活支援サービスでの三大ポイント」についてご案内しています。
  • 終活ビジネスへの2回目のチャレンジです。マーケットリサーチもしっかりやりました。只今、終活支援サービスのプラットフォームを構築中です。そんな過程で気付いた三大ポイントをご案内します。
動画の見どころ
  • 「終活支援サービスでの三大ポイント」についてご説明しています。終楽との取引(コラボ)して頂けるお寺さん、葬儀社さん、ご遺体搬送業者さん、石材店さん、便利屋さんなどを募集しています。ご興味がございましたら、ご連絡をお待ちしております。
同業他社より6万円(税込)も安い!お墓処分2~3m²16.5万円(税込)から
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株式会社終楽(以下「当社」といいます)は、「涙そうそう」や「終活これで良し!」、「ユーカリ」をはじめとするサイトでライフスタイル提案を多くの皆様に対して提供する企業として、個人情報の保護は最優先事項であると考えております。そこで当社は、個人情報の保護を確実に実践するため、以下の個人情報保護方針を定め、役員並びに社員はこの方針に従い、個人情報の適切な取り扱い管理に努めていきます。

個人情報の取り扱いについて

当社が取り扱う商品またはサービスへのお申し込みにつきまして、お客様の個人情報をご提供頂くこととなりますが、そのお預かりした個人に関する情報の取り扱いについて、次のように管理し、保護に努めて参ります。

  1. 1.個人情報の定義
    個人情報とは、個人に関する情報であって、氏名、性別、電話番号、電子メールアドレスなどによって特定の個人を識別し得る情報をいいます。
  2. 2.個人情報の収集・利用
    当社は、取得した個人情報を以下に定める目的のために使用します。

    また、クレジットカード情報につきましては、決済代行業者を経由して、クレジットカード会社に提供されるため、当社ではクレジットカード情報については保管いたしません。なお、お客様が入力したクレジットカード情報は、決済代行会社を経由してクレジットカード会社に送信されるまで全ての経路においてSSLにて暗号化されております。
    1. 1)当社が取り扱う葬送支援サービス(ご遺体搬送・お葬式・僧侶派遣・お墓じまい・お墓のメンテナンス・お仏壇じまい・仏壇のメンテナンス・仏壇のお引っ越し・ご遺骨整理・お焚き上げ・ペット供養・家財整理など)や手元供養品購入、終活支援サービス(身元引受・介護保険外生活支援サービス・有料老人ホーム施設紹介など)を提供するため。また、それらの資料やDMを送付もしくはお客様の電話番号に対しSMSを送信するため。
    2. 2)新サービス、商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供のため。
    3. 3)利用料金請求等のため。
    4. 4)当社が取り扱う商品またはサービスの品質向上のためのアンケート等のため。
    5. 5)お客様からの各種お問い合わせに対して回答するため。
  3. 3.委託先の管理
    当社は、お客様への商品やサービスを提供するため、取得した個人情報を外部に委託することがあります。委託に際しては、取扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、業務委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
  4. 4.第三者への提供について
    当社は、上記の場合または法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を本人の同意を得ずに第三者に提供、または開示を行いません。
  5. 5.個人情報の安全管理
    当社は、お預かりした個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん及び漏えい等を予防するため、合理的な安全対策を講じるとともに、必要な処置を講じます。
  6. 6.個人情報の開示・訂正・削除について
    当社は、お客様に個人情報のご提供いただく際に、お問合せ窓口を明示いたします。ご利用者の個人情報の内容に関し、照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該お問合せ窓口までご請求ください。当該ご請求がご利用者ご本人によるものであることが確認できた後、合理的な期間内に、ご利用者の個人情報を開示、訂正または削除等を行います。

    なお、個人情報の利用目的の通知または開示の際には、当社規定の手数料をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  7. 7.個人情報提供の任意性について
    当社がお求めする個人情報のご提供は任意によるものであり、個人情報をご提供いただけない場合は、当社の提供するサービスの全部または一部がご利用いただけない場合があります。
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    当社では、お客様のご意見・ご要望等を正確に把握して対応するため、また、今後のサービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  9. 9.お問合せ・苦情・相談窓口
    当社の個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記窓口までお申し出ください。


    株式会社 終楽 個人情報保護相談窓口担当

    【TEL】0568-44-2772 (【平日/土日祝】9:00~17:00)

    【FAX】0568-44-2778

    【mail】privacy@shuraku.co.jp


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